baby_peenats

2023.03.22

【Fanclub】NHK番組収録 協力募集のお知らせ

NHKの番組にaikoの出演が決定しました。
つきましては、Baby Peenats会員限定でライブ収録の番組協力を募集することとなりましたので、ご希望の方は以下の詳細・注意事項をよくお読みいただき、ご理解の上ご応募ください。
※番組詳細は後日改めて発表いたします。
※申込み多数の場合は抽選となります。

【募集概要】
■出演者 :  aiko
■収録日 :  2023年4月5日 (水)
■時間 :  受付 17:00以降 / 終了 21:00頃〔予定〕
■集合場所:東京都内
※正式な集合時間と場所は、当選者の方にのみ お知らせいたします
※時間は前後する可能性がございます。お時間に余裕のある方のみご応募ください。
※当選後お伝えする集合時間に間に合わない場合、参加できなくなる可能性がございます。
※終了時間が遅れた場合でも、交通費・宿泊費等はお出しできません。

【応募条件】
■応募時点でBaby Peenats会員の方。
■ご当選された御本人のみご入場可能です。
■ご本人様確認のための身分証明書をご持参いただける方。詳細は下記【持参する物】をご確認ください。
※必ず参加できるという方のみご応募ください。
※権利の譲渡はできません。ご当選された御本人以外はご入場頂けませんので、予めご了承ください。

【応募期間】
■~3月26日(日)23:59
■抽選結果は3月31日 (金) 17:00頃メールにて送信いたします。当日の詳細はご当選者にお知らせいたします。
※当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。

【応募方法】
ファンクラブ「Baby Peenats」会員サイトにログインしていただき、MY PAGEよりご応募ください。
※MY PAGE一番下【NHKライブ収録申込みはこちら】よりご応募ください。

ログインはこちらから


【注意事項】
・新型コロナウイルスの感染状況や荒天などの影響により、収録を中止することがあります。
・当日、体調の悪い方、37.5度以上の熱がある方は参加をご遠慮頂きます。参加できなくなった場合は速やかに下記問い合わせ先にご連絡お願いいたします。
・アルコールでの手指の消毒をお願いする可能性もございますので、アルコールアレルギーなどある方は当選次第問い合わせ先にご相談お願いいたします。
・マスクやソーシャルディスタンス、声出しの可否等、コロナ対策に関する考え方は感染状況やガイドラインを鑑みて判断し、当選された方にメールにてお知らせします。
・入場は無料です。現地までの交通費や宿泊費などは全て自己負担となります。また、終了時間に遅れた場合でも交通費、宿泊費などはお出しできません。
・撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
・収録会場では、携帯電話の電源をお切りください。また、携帯電話を取り出す行為も、撮影・録音をしていると誤解させる行為ですので、禁記行為を発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
・制服やジャージ、キャラクターがプリントされた服装でのご参加はご遠慮ください。
・大きめの帽子、サングラスなどは外して頂く可能性がありますので、予めご了承ください。
・スペースに限りがあり、またロッカー等の設備がないため、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。
・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
・収録はオールスタンディングを予定しております。お怪我をされている方、妊娠中の方、車いすをご利用の方等は、当選された時点でご連絡頂きますようお願い致します。
・テレビや配信映像に映る可能性がございますので、予めご了承ください。
・時間までに必ず会場にお越しください。遅れて来られた場合は入場できませんのでご注意ください。
・番組が進行しているため、途中入退場はできません。予めご了承ください。
・ご本人様確認のため身分証明書のご提示が必要となりますので、下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募ください。

【持参する物】
ご本人様確認のための身分証明書
※下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募ください。

身分証明書写真付きの場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、
学生証(写真と本人の住所が確認できるもののみ)

身分証明書写真なしの場合(2点持参)
保険証、住民票、公共料金の支払い明細書、クレジットカード等

------------------------------------------------------------------------
※注意!!※
当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等はご遠慮ください。
必ず当日参加できる方のみご応募ください。
なお、お申し込み後にキャンセルされた場合、
番組側にも多大な迷惑がかかりますので、十分にご注意ください。

【お問い合わせ】
Baby Peenats
03-5452-0232(平日12:00~15:00,17:00~19:00)
お問い合わせフォームはこちらから

 

「相思相愛」
2024年5月8日 発売


[初回限定仕様盤A(CD+LIVE Blu-ray)]


「今の二人をお互いが見てる(12インチアナログレコード)」
Now in stores


生産限定盤/180g重量盤


「どうしたって伝えられないから(12インチアナログレコード)」
Now in stores


生産限定盤/180g重量盤