topics

2022.08.30

aiko Live Tour「Love Like Rock Limited vol.2」 福岡公演(9月2日、3日)延期のお知らせ

9月2日(金)、3日(土)に予定しております「Love Like Rock Limited vol.2」Zepp Fukuoka公演の開催に向けて準備をしておりましたが、aikoに発熱の症状がみられ、検査を行ったところ新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。

現在、aikoの症状は落ち着いておりますが、政府のガイドライン、医療機関の指導に従い、福岡公演をやむなく延期とさせていただくこととなりました。名古屋公演に続き、度重なる延期のお知らせとなり誠に申し訳ございません。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。一日でも早く回復できるよう努めていくとともに、体調管理の徹底に努めて参ります。

【延期公演】
9月2日(金)Zepp Fukuoka
9月3日(土)Zepp Fukuoka


振替公演の詳細に関しましては、決定次第改めてご案内いたします。
ご参加が難しい場合は、チケット代金の払い戻しをお受けいたします。詳細発表まで今しばらくお待ちください。

今後も、アーティスト・スタッフならびにご来場いただくお客様の安全確保を第一とし、より一層感染対策を徹底し、拡大防止に努めて参ります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【お問い合わせ】
Baby Peenats
03-5452-0232(平日12:00~15:00、17:00~19:00)
お問い合わせフォームはこちらから

Team aiko
お問い合わせはこちらから



 

「相思相愛」
2024年5月8日 発売


[初回限定仕様盤A(CD+LIVE Blu-ray)]


「今の二人をお互いが見てる(12インチアナログレコード)」
Now in stores


生産限定盤/180g重量盤


「どうしたって伝えられないから(12インチアナログレコード)」
Now in stores


生産限定盤/180g重量盤