topics

2022.08.28

「Love Like Rock Limited vol.2」名古屋公演(8月13日、14日)振替公演およびチケット代金払い戻しについて

大変お待たせをして申し訳ございません。公演を延期させていただきました、「Love Like Rock Limited vol.2」名古屋公演(8月13日、14日)の振替日程及び会場が決定いたしましたのでご案内いたします。

                                
「Love Like Rock Limited vol.2」名古屋公演
【振替日程】

2022年12月5日(月)
           12月6日(火)

【振替公演・開催会場】
名古屋・ダイアモンドホール 

https://www.diamond.sflag.co.jp/

【開場/開演時間】
両日共、開場18:00/開演19:00

                                         

振替公演の会場に関しまして、Zepp Nagoyaでの開催を目指して調整してまいりましたが、年内に同会場の確保が困難だったため、今回の振替公演は会場を変更して実施させていただくこととなりました。ご来場予定のお客様には日程および会場の変更により、重ね重ねご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

この度の、会場変更に伴い、名古屋公演のチケットをお持ちのすべての方にチケット代金(手数料含む)の払い戻しを実施させていただき、再度お申し込みをしていただく必要がございます。該当チケットをお持ちのお客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、下記【チケット代金(手数料含む)払い戻し方法】で払い戻しのお手続きをお願い致します。


払い戻し手続き完了後、該当チケットをお持ちの方を対象とした【名古屋振替公演チケット受付】を行わせていただきます。ご利用いただけるのは「Love Like Rock Limited vol.2」名古屋公演(8月13日、14日)のチケットをお持ちの方のみとなり、受付を行っていただきますと必ず振替公演にご参加いただくことができます(振替公演チケット受付後、代金のお支払いを完了してください)。

*リセールに出品された方、リセールチケットをご購入いただいた方も受付対象となります。

【名古屋振替公演チケット受付】をご利用の際は、必ず元チケット購入時の氏名・電話番号でのお申し込みをお願いいたします。

*すでに発券されている整理番号を極力考慮しての配券となりますが、必ずしも同じ整理番号とはならないことをご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

*ダイアモンドホールの座席数には限りがございます。お席の確約ができない場合がある為、2階席のチケットをお持ちだった皆様には個別でBaby Peenatsよりご相談させていただく可能性がございます。その際は大変お手数ではございますがご対応宜しくお願い致します。元々2階席のチケットをお持ちだった方でスタンディングに変更が可能な方は【スタンディング可】にチェックを入れてください。

*振替公演日はご希望をお選びいただくことができますが、申込み多数の場合はご希望に沿うことができない場合がございます。いずれかの日程でのご参加となりますことを予めご了承ください。


【名古屋振替公演チケット受付期間】
2022年9月30日(金)18:00~10月14日(金)23:59
※受付サイトは準備が整い次第、改めてご案内いたします。


【チケット代金(手数料含む)払い戻し方法】
チケットぴあより銀行振込にてご返金いたします。以下の手順でお進みください。

払い戻し期間
9月1日(木)10:00~9月15日(木)23:59まで

<お手続き方法>
払い戻しが決定した公演については、Cloakのチケット一覧に「払戻」が表示されますので、詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。


まずCloakにログイン 
https://cloak.pia.jp/

 (1)Cloakのチケット一覧にアクセスします。
 (2)チケット一覧より「払戻」と表示された、払戻を希望される公演のブロックをクリックします。
 (3)チケット詳細が表示されますので、ご購入内容を確認の上、「払戻し」のオレンジ色のボタンをクリックします。
 (4)払戻を希望されるチケットを選択し、「払い戻しを受ける」のボタンをクリックします。
 (5)払い戻しを受ける口座を選択してください。まだ口座が登録されていない場合は、口座の選択より「新しく口座を設定する」をクリックし口座を登録してください。
 (6)払戻申し込み確認画面にて払い戻しを受けるチケットを確認し、問題なければ「この内容で申し込む」をクリックします。
 (7)払戻先口座受付完了画面が表示されることを確認します。
ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる入金失敗のお知らせ」のメールが配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。

払い戻しについては下記からもご確認ください。
https://t.pia.jp/guide/refund06.jsp#cloak


ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
ご来場予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。



【お問い合わせ】
Baby Peenats
03-5452-0232(平日12:00~15:00、17:00~19:00)
https://babypeenats.jp/babypeenats/inquiry/

Team aiko
https://sp.aiko.pcan.us/info/help.php

 

「相思相愛」
2024年5月8日 発売


[初回限定仕様盤A(CD+LIVE Blu-ray)]


「今の二人をお互いが見てる(12インチアナログレコード)」
Now in stores


生産限定盤/180g重量盤


「どうしたって伝えられないから(12インチアナログレコード)」
Now in stores


生産限定盤/180g重量盤