topics

aiko Live Tour「Love Like Rock Limited vol.2」ガイドライン 2023年1月4日改定

●定員数は各会場のガイドラインに基づき設定いたします。
●1F /2Fのスタンディングエリアは、整理番号順にご入場後、お好きな場所でご観覧いただけますが、お足元にあるポジションマーク(エリア)を立ち位置とさせていただきます。

●政府及び各自治体が発表するガイドラインの変更や感染状況に応じて、公演の中止や運営上のルールを変更する場合もございます。

●本公演は電子チケットでの発券となり、スマートフォンが必要です(スマートフォンをお持ちでない方や電子チケットに関する詳細はFAQをご確認ください)。
●お客様のお名前、ご連絡先は保健所等の公的機関に提供される場合がございます。
●客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承いただいた上、ご購⼊ください。
●お客様のご都合によるチケット払い戻しは致しかねます。


【ご入場時のお願いと対策について】
●適切なマスクの着用(不織布マスク推奨)をお願いいたします。
●ご入場の際、検温、手指消毒をお願いいたします。
●大声での会話は控え、咳エチケットにご協力ください。適切なマスクを着用いただくことを前提に会話レベルの声量で発声いただくことは問題ございません。

●会場内で飲食を行う際はマスクを外した状態での会話は控え、飲食中以外はマスクを着用ください。

●下記に該当するお客様はご入場いただけません。該当する場合のチケット払い戻しは致しかねます。
・公演当日の検温で37.5℃以上の発熱が確認された方、咳、倦怠感等、お身体に異常を感じる等の症状のある方
・新型コロナウイルスの陽性判定を受け、医師に自宅待機の指示を受けている方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方
・入場時の検温にご協力いただけない方、マスクを着用されていない方

●混雑緩和の為、規制入場・規制退場させいただく場合がございます。
●公演中に体調が優れなくなった場合は速やかにスタッフまでお知らせください。
●出演者へのお手紙、プレゼントや差し入れ、お祝花等は辞退させていただきます。お持ちいただきましてもお受け取りできません。
●出演者への入り待ち・出待ち行為を禁止とさせていただきます。

以上の内容、スタッフの指示に従っていただけない場合は退場していただくこともございます。その場合は一切の払い戻しを致しかねますのでご了承ください。



【会場での対策について】
●会場内各所に手指消毒用の消毒液を設置いたします。
●会場内の空調及び扉の開放等、換気を徹底いたします。
●ロビー共有部やトイレ等、多くの方が触れる場所はこまめな消毒作業を行います。
●待機列ではソーシャルディスタンスを保っていただけるよう整列を行います。
●お客様の密集や感染リスクが高い状況と判断した場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。
●スタッフはマスクを着用、必要に応じてフェイスシールド、ゴム手袋等も併用いたします。
●感染予防対策は徹底いたしますが、本公演において新型コロナウイルス等の感染に関する責任は負いかねますので、予めご了承ください。


本公演に関しての情報はaiko official websiteにて随時ご案内いたします。
皆様に安心してご来場いただけますよう努めて参りますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

「あかときリロード」
Now in stores



「果てしない二人」
Now in stores


[初回限定仕様盤]


「夏恋のライフ」
Now in stores